# スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rundesign.blog90.fc2.com/tb.php/1087-d0a4266c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# ◆3連チャンで実業団選手にアプローチ 新潟→高崎→神保町

みなさんこんばんわ(^^)/

【TOKYO★YAMIREN】終了後の私まねーじゃがお送りします(`・ω・´)キリッ♪

金曜日から私まねーじゃ実業団選手巡り!!
と勝手に決め付け新潟→高崎→神保町と移動をし4名の選手とお会いし
インソールをお使いいただくことになりました!!

金曜は16時32分のMAXときに乗り込みやってきました新潟(^^)b
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
niigata_st.jpg

今回の新潟ではヤマダ電機新潟の村山コーチにご紹介をいただき
地元ではスポーツ選手からの絶大な支持を得られている
【たか整骨院】さんのご協力でヤマダ電機新潟の選手+地元のランニングクラブの
みなさんの足型測定を行いインソールを受注させていただきました!!

こちらが遅くまでご協力をいただいた【たか整骨院】さんです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

測定会開始時刻20:20→→→終了時刻22:50(^O^;

たか先生、本当にありがとうございましたm(__)m
niigatatmrc.jpg
ヤマダ電機新潟の選手あり、大東文化大で箱根出走経験者あり
神奈川大学生と見間違えるアスリートあり、
初マラソンで3:35の美ジョガーあり…
とみなさんかなりレベルの高い方ばかりでした!!

インソール楽しみにお待ち下さいね~♪


翌日は一路高崎へε=ε=ε=ε=ε=(o・へ・)oブーン

もちろん(*^^)b 高崎と言えば… こちら↓ ↓ ↓
yamadadenki.jpg
         ヤマダ電機陸上部
  左)金友めぐみ選手   右)山口実里選手

金友選手は1年ぶりの再測定。主将の山口選手は初インソールと
RunDesignインソールをお使いいただき活躍を期待しております!!
さらにお二人にはランデザインオススメのアイテムとして
【bolle】サングラスと【2XU】のコンプレッションウェアも
かなりお気に入りでご愛用いただいております(^^)v

測定中もここでは書けないような内容のお話などもあって(笑
充実したお時間を過ごさせていただきましたm(__)m
山口選手・金友選手ありがとうございました~♪

そして本日はランデザイン東京店にもアスリートがお越し下さいました!!

いつものようにご予約いただきカルテのようなヒアリングシートというものに
現在の足の状態や過去の故障歴・さらには持ちタイムやご使用シューズ等を
ご記入いただくのですが、その質問事項の中の

「現在やっているスポーツは何ですか」!?

の問いかけに

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

「5000m」



… アスリート確定です(*^^*)b



そのアスリートがこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
komiyasenshu.jpg

この春玉川大学からあの名将小出監督率いる
「ユニバーサルエンターテイメント」
に新加入された「古宮久美子選手」でしたー♪

ユニバーサルエンターテイメントでは横浜国際女子で
なんと!!初マラソンながら2時間26分台で4位、さらに
先日行われた日本選手権10000mでも4位入賞で7月に行われる
アジア選手権にも選ばれたRunDesignインソールユーザー
「永尾薫選手」のチームメイト、しかもお二人は仲良し!!と
なんだか色々人とのつながりに本当に感謝です
★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★

古宮選手色々とお話しさせていただきありがとうございましたm(__)m
インソール楽しみにお待ち下さいませ。


と、怒涛の3日間を過ごしてまいりました(^^)v

最近ではちょっとトップアスリートと呼ばれる方々と接する機会が増え
非常に刺激的な日々を過ごしております。

とこういった内容のブログを書いているとあるチームのトレーナーさんから電話が…
「先日お話しておりました測定日時ですが明日14:00スタートでお願いします。」と。

明日神戸へ旅立ちます( ̄ー+ ̄*)ニヤリッ

神戸と言えば…

赤いジャージがチームの魂…

監督はこの競技と言えばこの方の名前が真っ先に出てくるはずです!!

あのヒゲのダンディな…

おっとこれ以上は緘口令が出ておりますm(__)m

後日ご報告したいと思いますので楽しみにお待ち下さいませ~~♪


本日担当【TOKYO★YAMIREN】終了後に
ブログを書いているうちに終電が無くなった私まねーじゃがお送りしました!!


明日のブログはこの方で!
最近登場頻度がかなり増えましたm(__)m
【ばいたー改】くん
よろしくお願いいたします(^^*)/


※走って帰るか… (´・ω・`;)ショボーン

ブログランキング参加中CLICK!!お願いしま~す(*^^)b
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rundesign.blog90.fc2.com/tb.php/1087-d0a4266c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

【RunDesign STAFF】

Author:【RunDesign STAFF】
ランナーの熱い想いで日々感動の
ランデザイン・スタッフ日記♪

# info@RunDesign.東京

◆◇ランデザイン東京◇◆
=インフォメーション=

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
人気のGIRL'S企画♪
rdgrts_logo003.jpg
女性のための練習会!!
毎月第2・4水曜日19:00より
参加費無料で開催中!!
詳しくは
info@rundesign.jp
まで
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

みなさんドンドンご参加下さい!!

# info@RunDesign.京都

◆◇ランデザイン京都◇◆
=インフォメーション=

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ランデザイン京都店は
移転いたしました。

詳しくはこちら
↓ ↓ ↓
京都店移転の知らせ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

# info@RunDesign.大阪

◆◇ランデザイン大阪◇◆
=インフォメーション=

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

RunDesign大阪店は
2015年4月1日より
針中野フィジカルケア
鍼灸整骨院

にて弊社インソールを販売いただくことになりました。
引き続きランデザインインソールをご愛用いただけますよう お願い申し上げます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
針中野フィジカルケア鍼灸整骨院
様についてはこちら ↓ ↓ ↓
フィジカルケア鍼灸整骨院

# 最近のコメント

# 最近の記事

# ランナーマナー向上計画

◎MANNER UP!!◎
&
◎CLEAN UP!!◎

cleanup2.jpg

気持ちよく走りたいっすよね♪
(*^^)b

# おすすめリンク

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
究極のランニングソックス

イトイテックス

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
待望のマラソン専用サポーター

ヘルスポイント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
伴走へのお誘い♪
バンバンクラブ
バンバンクラブ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
京都・嵐山のCafe&
シャワー&ロッカー
musubicafe.gif
musubi cafe

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
さいたまランナー全員集合!!

Saitama Running Club

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
子供達の未来を創造

ふくしま陸上スポーツ少年団

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

# ブログランキング

ブログランキング参加中!



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 陸上競技へ

# 月別アーカイブ


# facebook

# Official Supplier

2011シーズンより
J2FC岐阜
オフィシャルサプライヤー
として選手をサポートします!!

fcgifu_logo.jpg

# Recommend Item

RunDesign
絶対お勧めアイテム!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
CHRIO

パフォーマンスアップ
腰用ベルトSP
↓ ↓ ↓
8,000円+税

マッサージローション
DXミニ
↓ ↓ ↓
2,000円+税

パフォーマンスジェル
↓ ↓ ↓
4,000円+税

究極のボディケアアイテム
CHRIO
をぜひお試しください!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
RunDesign
COLORFUL TONE
T-SHIRT !!


みんなで
RunDesignカラトンT
を着てトレーニング
しましょう♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
bolle_logo.jpg
フランスの名門
アイウェアブランド
bolle
ランニングにも絶対
お勧めのサングラス!!

# FC2カウンター

# ブログ内検索

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


