# スポンサーサイト


コメント

[title]:

雨の中オツでしたv-435
自分も店長と同じで
大阪の街並み 何度も見て行っていますが
すごく新鮮に映って とても楽しく走らせてもらえました。
是非大阪試走会の後半戦も
企画して欲しいですねv-354

ランチの方 皆さんとご一緒出来なくてすみませんでしたv-436
あの後、谷町6のイエナ&堺筋本町のフール・ド・アッシュでv-366を買い さらにその後 梅田で初ルクアしてきました。
そこでB1Fにある ドミニク・サブロンでv-366を買い

最後にコンビニ探して 土産にv-352カップヌードルごはんv-353(2種類)購入しましたv-221
あ~それと新大阪駅で、ちょっと割高だけど
カントリーマアム神戸プリン味も買って帰りましたv-410

今回はホントに楽しいイベントでしたv-315
次回も期待しています。
  1. 2011/05/30(月) 21:03:55
  2. URL
  3. パン好きランナー #-
  4. [ 編集 ]

[title]:試走会

大雨のなか,お疲れ様でした。
始めて参加させていただきましたが,とても
楽しい一日でした。ありがとうございました。

えっ,私がリーダー?引っ込み思案で人見知
りな親父ですいませんでした(笑)。
またよろしくお願いします。
  1. 2011/05/30(月) 22:48:11
  2. URL
  3. 鈍足親父 #jgJNn0FY
  4. [ 編集 ]

[title]:

でざいな店長、参加された皆さん、大阪マラソン試走会お疲れ様でした。
雨の中わざわざ!?…って感じでしたが、楽しい一日を過ごさせていただきました。
マラソンを通じての新しい出会いに感謝です。
またよろしくお願いいたします。
  1. 2011/05/31(火) 07:21:33
  2. URL
  3. くまちょん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:パン好きランナーさん

お疲れ様でした。
アフターはRun以上にハードな感じですね・・・。
パン好きランナーさん監修!
【パンマラニック】もありですねv-218
  1. 2011/05/31(火) 12:47:47
  2. URL
  3. でざいな #-
  4. [ 編集 ]

[title]:鈍足親父さん

鈍足親父さんありがとうございました。
勝手にリーダーにしてしまいました・・・スイマセンv-356
でも穏やかで楽しい物知り鈍足親父さん。
いい感じです。
次回も宜しくお願いしますv-411
  1. 2011/05/31(火) 12:52:09
  2. URL
  3. でざいな #-
  4. [ 編集 ]

[title]:くまちょんさん

くまちょんさんお疲れ様でした。
風邪など引かれてないですか?
雨ニモマケズ、風ニモマケズ、雪ニモマケズ・・・
いつでもやりますよv-218
個人的には快晴が一番好きですけれど・・・v-353
またご参加くださいねv-411
  1. 2011/05/31(火) 12:55:50
  2. URL
  3. でざいな #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

パンマラニックいいですね~v-315
是非その企画実現したいですねv-411
しかし・・・そんな企画で
人集まるだろうか・・・
  1. 2011/06/01(水) 12:07:08
  2. URL
  3. パン好きランナー #-
  4. [ 編集 ]

[title]:パン好きランナーさん

こんにちは。パン好きな人も多いですよ!!
これだけパン特集の雑誌やなんかも出てるんで。
絶対パン好きは多いはず!
そのときはパン好きランナーさんプロデュースでお願いしますv-218
  1. 2011/06/03(金) 17:09:23
  2. URL
  3. でざいな #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rundesign.blog90.fc2.com/tb.php/1068-9214bf71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# 雨の中の【大阪マラソン試走会】!!

でざいなです

雨、よ~降りましたねぇ・・・。
梅雨&台風だから仕方ありませんが。

そんな梅雨&台風の雨降る中、
5月28日(土)【大阪マラソン試走会】開催しました。
雨の影響で何名かのキャンセルが出たのですが、
雨の中集まっていただいのがコチラのみなさんです。

    ↓      ↓      ↓      ↓      ↓      ↓      ↓

CIMG1482.jpg CIMG1483.jpg
     【アメフトマン・サワさん】           【リーダー・サイトウさん】
CIMG1484.jpg CIMG1485.jpg
     【一番のり!・カジマさん】    【唯一の大阪マラソン当選者・タケガワさん】
CIMG1486.jpg CIMG1481.jpg
  【パン好きランナー・マサキさん】
CIMG1487.jpg

勝手に命名しました【リーダー・サイトウさん】が大阪マラソンコースを
バッチリ知ってらっしゃいましたので、サイトウさんに先頭をお願いし
スタートです!!

・・・・っと。
まずはランナーズプラスさんからスタート地点の大阪府庁前まで移動でした・・・。

CIMG1488.jpg CIMG1490.jpg
まだまだ小雨の中、大阪城を見ながら・・・。
CIMG1491.jpg CIMG1492.jpg
大阪城公園内を走り・・・。
CIMG1494.jpg
到着!大阪府庁前です。ここが【大阪マラソン】スタート地点。

CIMG1495.jpg CIMG1496.jpg
まずはJR森ノ宮駅を目指します。
CIMG1497.jpg CIMG1498.jpg
大阪城を走る人たちのお着替えスポットの一つ『玉造温泉』前を通過。
っと、突然パン好きランナー・マサキさんがSTOP
どうしたのかと思いきや・・・どうやら有名な美味しい洋菓子店だったようです。
とりあえず、記念撮影しときましょう♪
指差す方が有名パティシエ。

CIMG1499.jpg CIMG1500.jpg
前半戦、唯一の坂らしい坂をのぼり、近鉄上本町駅前を通過。
小雨の中、まだまだみなさん余裕です。

CIMG1502.jpg CIMG1504.jpg
『国立文楽劇場』前を通過すると、日本橋1の交差点。
CIMG1505.jpg CIMG1506.jpg
なんか。このあたりザっ!大阪っていう感じのガシャガシャ感。
大好きです。
CIMG1507.jpg CIMG1508.jpg

CIMG1509.jpg

CIMG1510.jpg
そして、大阪マラソンで何度も通るであろう『なんば』に到着!
御堂筋を北へ向かいます。
道頓堀では馴染みの看板発見!
CIMG1511.jpg
もちろん撮るでしょう!!!
 ↓       ↓       ↓       ↓       ↓       ↓
CIMG1512.jpg

グリコの看板でも
CIMG1514.jpg
もちろん撮りますよ!!!
 ↓       ↓       ↓       ↓       ↓       ↓
CIMG1513.jpg

日本橋辺りからは賑やかなので、
初めて見る・行く場所でもないのですが、
走っていても目に飛び込んでくるもの全てが何だか楽しかったです♪

御堂筋を走っている最中に雨がきつくなってきますが、
お構いなし!!
CIMG1515.jpg CIMG1516.jpg
Appleショップ前を通過。

そのまま通り過ぎようとした瞬間。
あるものを発見し、みんな一斉にSTOP!
そしてその場へ直行です。
発見したものは・・・。
CIMG1517.jpg CIMG1518.jpg
Red Bullのサンプル配布。
なんてタイミングのイイ所で・・・っと飛びついてしまいました。
因みにRed Bullエナジードリンクにはアミノ酸、カフェイン、ビタミンB群が含まれていますよ。
CIMG1519.jpg
お礼もしっかり言い。最後にRed Bullのお姉さんと記念撮影。
いやぁ、ホント絶妙なタイミングでした。
ありがとうございます。

CIMG1525.jpg CIMG1524.jpg
さらに降る、雨ニモマケズ、御堂筋ヲ北ヘイキマス。

御堂筋から土佐堀通りを走っていくと難波橋が左手にあり、
そこには阿吽のライオンが鎮座。
CIMG1530.jpg >CIMG1528.jpg
あ。

CIMG1531.jpg CIMG1532.jpgうん。

CIMG1534.jpg CIMG1535.jpg
ポットがかかるオシャレなcafe(?)があったり

CIMG1537.jpg CIMG1539.jpg
テレビ大阪を横目に片町で折り返し、
目指すは中央公会堂・大阪市役所です。

CIMG1540.jpg CIMG1542.jpg
中央公会堂の近くには今が見ごろのバラ園があり、
色んな種類のバラが咲き誇っていました。

CIMG1543.jpg CIMG1545.jpg
ここからは御堂筋を『なんば』へ南へ戻り、
今回のゴール地点『京セラドーム大阪』を目指します。
さらに雨がきつくなり、雨に濡れ、水溜りにガンガン入りながらも
自然にペースが上っていきます。
それでも、みなさん余裕、私は必死・・・。

CIMG1548.jpg CIMG1552.jpg
『京セラ大阪ドーム』見えましたぁ!!あとは大正橋を渡ればゴールです。

CIMG1550.jpg CIMG1549.jpg
因みにこの大正橋。
橋の欄干にベートーヴェンの『交響曲第九番(歓喜の歌)』の楽譜があっったり、
橋が鍵盤のデザインになってたり、メトロノームがデザインされてたり・・・っと
ちょっと発見するとおもしろスポットです。
因みにこの情報はリーダー・サイトウさんから貰いました。

CIMG1553.jpg CIMG1555.jpg
到着!
オリックスの本拠地『京セラドーム大阪』です。

CIMG1556.jpg
お疲れ様でしたぁ!!

雨と汗をサッパリ・スッキリさせた後は・・・
お楽しみの遅めのランチ♪を楽しみました。
もちろん最後まで大阪らしく!っということで
選んだお店はお好み焼き屋さん。
CIMG1558.jpg CIMG1562.jpg

CIMG1559.jpg CIMG1561.jpg

CIMG1560.jpg CIMG1563.jpg

初対面の方ばかりでしたが、
美味しいお好み焼きに運動後の絶品ビールを飲みながら
Run・お仕事・プライベートの事など話しも盛り上がり、
終日楽しいイベントになりました。
ご参加いただいた皆様ありがとうございました。
今回の参加者で唯一【大阪マラソン】当選のタケガワさん
本番もぜひ楽しんで走ってくださいね♪

CIMG1564.jpg
最後になりましたが、リーダー・サイトウさんから
大阪土産【みたらし小餅】をいただきました。
ありがとうございました。
美味しかったです(●^o^●)

では皆様またお会いしましょう♪


それでは明日のブログはこの方
【そーるまにあさん】
よろしくお願いいたします!

ブログランキング参加中CLICK!!お願いしま~す(*^^)b
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


コメント

[title]:

雨の中オツでしたv-435
自分も店長と同じで
大阪の街並み 何度も見て行っていますが
すごく新鮮に映って とても楽しく走らせてもらえました。
是非大阪試走会の後半戦も
企画して欲しいですねv-354

ランチの方 皆さんとご一緒出来なくてすみませんでしたv-436
あの後、谷町6のイエナ&堺筋本町のフール・ド・アッシュでv-366を買い さらにその後 梅田で初ルクアしてきました。
そこでB1Fにある ドミニク・サブロンでv-366を買い

最後にコンビニ探して 土産にv-352カップヌードルごはんv-353(2種類)購入しましたv-221
あ~それと新大阪駅で、ちょっと割高だけど
カントリーマアム神戸プリン味も買って帰りましたv-410

今回はホントに楽しいイベントでしたv-315
次回も期待しています。
  1. 2011/05/30(月) 21:03:55
  2. URL
  3. パン好きランナー #-
  4. [ 編集 ]

[title]:試走会

大雨のなか,お疲れ様でした。
始めて参加させていただきましたが,とても
楽しい一日でした。ありがとうございました。

えっ,私がリーダー?引っ込み思案で人見知
りな親父ですいませんでした(笑)。
またよろしくお願いします。
  1. 2011/05/30(月) 22:48:11
  2. URL
  3. 鈍足親父 #jgJNn0FY
  4. [ 編集 ]

[title]:

でざいな店長、参加された皆さん、大阪マラソン試走会お疲れ様でした。
雨の中わざわざ!?…って感じでしたが、楽しい一日を過ごさせていただきました。
マラソンを通じての新しい出会いに感謝です。
またよろしくお願いいたします。
  1. 2011/05/31(火) 07:21:33
  2. URL
  3. くまちょん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:パン好きランナーさん

お疲れ様でした。
アフターはRun以上にハードな感じですね・・・。
パン好きランナーさん監修!
【パンマラニック】もありですねv-218
  1. 2011/05/31(火) 12:47:47
  2. URL
  3. でざいな #-
  4. [ 編集 ]

[title]:鈍足親父さん

鈍足親父さんありがとうございました。
勝手にリーダーにしてしまいました・・・スイマセンv-356
でも穏やかで楽しい物知り鈍足親父さん。
いい感じです。
次回も宜しくお願いしますv-411
  1. 2011/05/31(火) 12:52:09
  2. URL
  3. でざいな #-
  4. [ 編集 ]

[title]:くまちょんさん

くまちょんさんお疲れ様でした。
風邪など引かれてないですか?
雨ニモマケズ、風ニモマケズ、雪ニモマケズ・・・
いつでもやりますよv-218
個人的には快晴が一番好きですけれど・・・v-353
またご参加くださいねv-411
  1. 2011/05/31(火) 12:55:50
  2. URL
  3. でざいな #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

パンマラニックいいですね~v-315
是非その企画実現したいですねv-411
しかし・・・そんな企画で
人集まるだろうか・・・
  1. 2011/06/01(水) 12:07:08
  2. URL
  3. パン好きランナー #-
  4. [ 編集 ]

[title]:パン好きランナーさん

こんにちは。パン好きな人も多いですよ!!
これだけパン特集の雑誌やなんかも出てるんで。
絶対パン好きは多いはず!
そのときはパン好きランナーさんプロデュースでお願いしますv-218
  1. 2011/06/03(金) 17:09:23
  2. URL
  3. でざいな #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rundesign.blog90.fc2.com/tb.php/1068-9214bf71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

【RunDesign STAFF】

Author:【RunDesign STAFF】
ランナーの熱い想いで日々感動の
ランデザイン・スタッフ日記♪

# info@RunDesign.東京

◆◇ランデザイン東京◇◆
=インフォメーション=

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
人気のGIRL'S企画♪
rdgrts_logo003.jpg
女性のための練習会!!
毎月第2・4水曜日19:00より
参加費無料で開催中!!
詳しくは
info@rundesign.jp
まで
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

みなさんドンドンご参加下さい!!

# info@RunDesign.京都

◆◇ランデザイン京都◇◆
=インフォメーション=

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ランデザイン京都店は
移転いたしました。

詳しくはこちら
↓ ↓ ↓
京都店移転の知らせ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

# info@RunDesign.大阪

◆◇ランデザイン大阪◇◆
=インフォメーション=

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

RunDesign大阪店は
2015年4月1日より
針中野フィジカルケア
鍼灸整骨院

にて弊社インソールを販売いただくことになりました。
引き続きランデザインインソールをご愛用いただけますよう お願い申し上げます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
針中野フィジカルケア鍼灸整骨院
様についてはこちら ↓ ↓ ↓
フィジカルケア鍼灸整骨院

# 最近のコメント

# 最近の記事

# ランナーマナー向上計画

◎MANNER UP!!◎
&
◎CLEAN UP!!◎

cleanup2.jpg

気持ちよく走りたいっすよね♪
(*^^)b

# おすすめリンク

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
究極のランニングソックス

イトイテックス

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
待望のマラソン専用サポーター

ヘルスポイント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
伴走へのお誘い♪
バンバンクラブ
バンバンクラブ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
京都・嵐山のCafe&
シャワー&ロッカー
musubicafe.gif
musubi cafe

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
さいたまランナー全員集合!!

Saitama Running Club

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
子供達の未来を創造

ふくしま陸上スポーツ少年団

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

# ブログランキング

ブログランキング参加中!



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 陸上競技へ

# 月別アーカイブ


# facebook

# Official Supplier

2011シーズンより
J2FC岐阜
オフィシャルサプライヤー
として選手をサポートします!!

fcgifu_logo.jpg

# Recommend Item

RunDesign
絶対お勧めアイテム!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
CHRIO

パフォーマンスアップ
腰用ベルトSP
↓ ↓ ↓
8,000円+税

マッサージローション
DXミニ
↓ ↓ ↓
2,000円+税

パフォーマンスジェル
↓ ↓ ↓
4,000円+税

究極のボディケアアイテム
CHRIO
をぜひお試しください!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
RunDesign
COLORFUL TONE
T-SHIRT !!


みんなで
RunDesignカラトンT
を着てトレーニング
しましょう♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
bolle_logo.jpg
フランスの名門
アイウェアブランド
bolle
ランニングにも絶対
お勧めのサングラス!!

# FC2カウンター

# ブログ内検索

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


