# ◆第7回谷川真理駅伝 【写真展】~ RunDesign編

みなさんこんばんわ(^^)/

やはり…本日も深夜の東京から私まねーじゃがお送りします。

昨日の予告通り本日は日曜日に開催されました
【第7回谷川真理駅伝】写真展
の開催です(笑

昨年もお客様にお声掛けをさせていただいて出場し大変楽しい時間を過ごさせていただいたことを忘れられず、今年もさらに多くのお客様に「出ませんか~!?タニマリ駅伝」を訴えかけた結果…なんと!!7チーム総勢28名の方にご参加いただくことができました( ^ω^ )ニコニコ

しかも今年はなんと!!現在東京・京都・沖縄とあるRunDesignの全店を制覇された「ランデザイン永久名誉会員第壱号」となる方がおられその方にも呼びかけさせていただいた結果「行きまーす♪」と快諾いただき広島からお越しいただくことになりました。そのお方とは「しまねこ党」なる党の党首で、((実はここで私まねーじゃカミングアウトすると…しまねこ党員でした(笑))なにやら党員獲得の目的もあったとかなかったとかで上京いただくことになりました。
IMG_0217.jpg
しまねこ党党員の証
IMG_0110_20110524013300.jpg
前日の「しまねこ党神保町支部」の決起集会の様子。


とまぁ広島からのご参加者もおられ、男子の部3チーム・混成の部4チーム計7チームが
決戦の地【荒川】に乗り込むのでした。
IMG_0159.jpg

今年もご参加いただいたお客様にランデザインお勧めの「カラフルトーンTシャツ・しまねこバージョン」をご着用いただき走っていただくということで現地では色とりどりのランデザインTシャツを身にまとった方々でちょっと注目度も高かったようです(^^)v

また今回もご夫婦での襷渡しあり・本気で入賞を狙うチームあり・スティッチあり・アフロあり・キャンペンガールあり(あっきーなすみませんm(__)m勝手にキャンギャル扱いで…)・ピカチュウあり・写真の撮り忘れありと私まねーじゃ的にはかなり楽しめるエントリーになったと大喜びでした♪

ここでご参加いただいたメンバー&チーム編成をご紹介!!

RunDesign★R
IMG_0151.jpg
超仲良しご夫婦×2組の襷リレーチーム
IMG_0128.jpg IMG_0112.jpg
SBヒロミさん               SBサクライさん
IMG_0148.jpg IMG_0147.jpg
かおりんさん               さぶろうさん


RunDesign★D
IMG_0149.jpg
いつも登場いただくモデルのあっきーなとDoゲンご夫妻+バイター改!?チーム
IMG_0139.jpg IMG_0135.jpg
あっきーなさん               ばいたー改たなか
IMG_0137.jpg IMG_0138.jpg
レディDoゲンさん               Mr.Doゲンさん


RunDesign★E
IMG_0150.jpg
ここは走力が整っております!!スタートラインで別人化する方が1区担当(笑
IMG_0121.jpg IMG_0127.jpg
モリモトさん               すぎさま
IMG_0119.jpg IMG_0134.jpg
ハカマダさん               あべうさぎさん


RunDesign★S
IMG_0155.jpg
本気・マヂ…狙っております表彰台!!チーム
IMG_0155_1.jpg IMG_0117.jpg
イノウエさん               イリエさん
IMG_0120.jpg IMG_0111.jpg
る~ぷさん                9000さん


RunDesign★I
rundesign_i_20110524005310.jpg
アダルトな雰囲気のメンズが揃ったちょっと渋いチームです!!
IMG_0116.jpg IMG_0115.jpg
タカギさん                わっしょい小川さん
IMG_0114.jpg IMG_0113.jpg
イシカワさん               daddyさん


RunDesign★G
IMG_0153.jpg
しまねこ党首をアンカーに女子でまとめたGirl'S★RunDesign
※私まねーじゃ女子の写真を撮ろうとすると手が震える小心者なのです(;´Д`)アウ...
手ブレお許し下さいませm(__)m
IMG_0140_1.jpg IMG_0133_1.jpg
きぐまさん                ★ponkoさん
IMG_0126.jpg IMG_0125.jpg
てーいさん                しまねこ党首


RunDesign★N
IMG_0146.jpg
S●Cはいいんですか?(笑 2区の方は私まねーじゃも驚きのシューマニア★
IMG_0131.jpg IMG_0118.jpg
macogawaさん               松戸のYさん
IMG_0129.jpg IMG_0132.jpg
ぞりちゅう(笑               ハンサムネコッチ(笑


と、このような超豪華メンバーにご登場いただきスタート前の集合写真を1枚パチリ凸(-_^)★
集合写真では解りにくいのですが、スタート前はみなさん「楽しく走りましょうね~」とかおっしゃっておられる方も多かったのですが目は笑ってませんでした。やはり駅伝は一人のレースじゃないので緊張感もいつものレースよりさらにアップしている模様。
IMG_0142.jpg

その緊張感の中で雰囲気を和らげてくれるユルキャラが!!こちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
IMG_0156.jpg
※真ん中の宮崎亜希さんはモデルさんなのでユルキャラとかではございませんm(__)m
 天然キャラですが(笑

と慌ただしく男子の部がスタートしその後はもう誰が何処におられるか解らない状態でしたので、ここから先はレース中のお写真や党本部の様子、さらには応援に駆け付けて下さった方々などのと写真を一気にご紹介します!!
※たまにコメントします(;^ω^)

IMG_0123.jpg IMG_0141.jpg

IMG_0161.jpg IMG_0160.jpg

IMG_0156.jpg IMG_0158.jpg

IMG_0167.jpg IMG_0166.jpg

IMG_0165.jpg IMG_0164.jpg

IMG_0163.jpg IMG_0177.jpg

IMG_0176.jpg IMG_0175.jpg

IMG_0173.jpg IMG_0174.jpg

IMG_0172.jpg
※カメラのアングルが…とか専門的な教えをいただきました(^^)b
IMG_0186.jpg IMG_0184.jpg

IMG_0183.jpg IMG_0181.jpg

IMG_0180.jpg IMG_0179.jpg

IMG_0194.jpg IMG_0193.jpg

IMG_0192.jpg IMG_0190.jpg

IMG_0188.jpg IMG_0187.jpg

IMG_0204.jpg IMG_0202.jpg

IMG_0205.jpg
党首の表情がめちゃめちゃ楽しそうですよね~♪良いことあったからかな!?
IMG_0201.jpg IMG_0210.jpg

IMG_0211.jpg IMG_0212.jpg

IMG_0213.jpg IMG_0196.jpg

IMG_0198.jpg IMG_0200.jpg

IMG_0124.jpg IMG_0154_1.jpg

IMG_0152.jpg IMG_0145.jpg
那覇マラソンで会いましょうヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
IMG_0207.jpg IMG_0206.jpg

IMG_0199.jpg IMG_0197.jpg

IMG_0195.jpg IMG_0157.jpg

IMG_0208.jpg IMG_0209.jpg

と駆け足でレースの様子などご紹介しましたが、大きなブレーキもなく全員が無事に襷を繋げゴールすることができました。やはり走り終わった後のみなさんの表情は「ホッ」としたように感じられ襷を繋げる責任感を果たし、またとても充実した走りができたことへの満足だったのでしょうね♪

さてレースの結果は下記のとおりです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
rundesign_n.jpg rundesign_r.jpg rundesign_s.jpg rundesign_d.jpg rundesign_e.jpg rundesign_g.jpg rundesign_i.jpg
なんと!!やはり「本気・マヂ…狙っていきます表彰台」チームが13位という好成績!!
その他のチームも速い速い⊂(^ω^)⊃ブーン
本当に私まねーじゃ走らなくて良かったです(´ω`;)

IMG_0214.jpg
と多くのお客様と一緒になって非常に楽しくも有意義な時間を共有でき充実の1日を過ごすことができました。お忙しいところ、またご遠方から等お越しいただき無事今回のイベントを終えることができみなさまのご協力に心から感謝いたします。人と人とのつながりがこのような機会を設けることでドンドンと広がりみなさまの何かのお役にたてるよう私たちランデザインも今後も企画させていただきますので、今回ご参加いただけなかった方も次回はぜひ一緒になって襷をつなぎみんなで笑えるそんな時間を共にしましょう♪

最後に多くのみなさまのご協力心から御礼申し上げます。
ありがとうございました!!

次回は…いつやりましょうか!?


本日担当、写真整理に時間がかかりすぎの私まねーじゃがお送りしました♪

さて明日のブログはこの方です!!
いよいよ大阪試走が迫ってきました
【でざいな店長】
よろしくお願いいたしますm(__)m


ブログランキング参加中CLICK!!お願いしま~す(*^^)b
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ



★京都店からお知らせ★

◆只今参加者大募集!!◆

osakalogo.gif

【大阪マラソン試走会開催!!】

走ることが好きで【大阪マラソン】のコースを一度走って見たい・・・・
そんなっという方なら誰でもOKです♪
【RunDesign】でお買い物をした事がなくても大歓迎です♪
老若男女・居住地・Run歴・遅い・速いなど一切問いません。

みなさまお誘い合わせの上、是非ご参加ください。

ご参加希望の方はコチラ ↓   ↓   ↓ まで
info@rundesign.jp 担当;加藤
【大阪マラソン試走会】参加希望と明記の上
お名前・連絡先(携帯電話番号・携帯メールアドレス)などをお知らせください。

お待ちしております♪



コメント

[title]:何人かのTシャツで気づいたのですが~

現地でお会いできませんでしたね(^▽^*)
でも皆さん楽しそう☆
お疲れ様でした~
  1. 2011/05/24(火) 19:25:50
  2. URL
  3. チェリー #yx9fSxcY
  4. [ 編集 ]

[title]:

まねーじゃ監督さま
駅伝お疲れ様でした(^^)/
作戦会議どおりロケットスタート敢行しましたっ!!敢行しましたっ!!
とっても楽しかったです♪
ありがとうございました~(^^)/
更なるスピードアップを目指すためTOKYO★YAMIRENに参加しなきゃ~って思ってます(^^)/
そして、チバの山奥にてあの方々の練習会にも参加させていただこう!って勝手に思ってます(^^)/
これからも宜しくお願い致します♪
  1. 2011/05/24(火) 20:36:12
  2. URL
  3. モリモト #-
  4. [ 編集 ]

[title]:◆チェリーさん

ホントお会いできずに残念でした~(涙
ぜひどこかで一度ご一緒して下さ~い♪

でも………私まねーじゃ仮装世界への勇気が…(笑

またよろしければSHOPにも遊びに来て下さいね♪
全力でお待ちしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  1. 2011/05/24(火) 21:01:04
  2. URL
  3. まねーじゃ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

事前の準備から当日、そして写真もありがとうございました。
(手ぶれ加工していただいて・・・お手数おかけしました。)
しまねこ党コラボのTシャツもお気に入りになりました♪

以前から駅伝に参加したかったので
今回誘っていただいてホントに楽しかったです。

またぜひご一緒させてくださいね。

お疲れ様でした。



  1. 2011/05/24(火) 21:06:02
  2. URL
  3. ★ponko #gLAv7EIo
  4. [ 編集 ]

[title]:◆モリモトさん

駅伝ご参加ありがとうございました!!
そして花の1区でのロケットスタートお疲れ様でしたm(__)m

今年もモリモトさんの1区カッコ良かったですよ♪
最初2番走ってましたよね!前には早川さんだけという!!
これからもTOKYO★YAMIREN & チバレン⁈で
スピードUPして「KOKUSAI」に出て下さいね(^^#)b
もちろんランデのシャツで♪

  1. 2011/05/24(火) 21:12:04
  2. URL
  3. まねーじゃ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:◆★ponkoさん

駅伝ご参加ありがとうございました!!
そして「2区激走」お疲れ様でした~m(__)m
★ponkoさん速かったです♪ 私まねーじゃ確実負けますorz

駅伝楽しんでいただけてホント良かったです♪
それに今回はお話しもできて嬉しかったです。
私まねーじゃこう見えて人見知りで緊張するタイプなんですよ…
おかげでせっかくの写真がブレてしまって…(笑

またどこかでぜひぜひご一緒して下さ~い♪
その時は「党員ランデカラトンT」で(o^^o)b

  1. 2011/05/24(火) 21:28:13
  2. URL
  3. まねーじゃ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

まねーじゃ監督、お疲れ様でしたm(__)m
またランデザインさんとイベントをご一緒できて、
本当に楽しかったです!

この駅伝のメンバーは、大勢なのに全員のレベルが高く
ビックリ&感動しました。
私は仕事への考慮もあり速く走る事は出来なかったですが
皆さんとても温かく優しく、感謝しています☆

今まで仲間と大会に出る機会がなく、今回とても楽しかったので、
ますますランニングが大好きになりました!

この駅伝でご一緒させていただいた皆様、
またお会いできる日を楽しみにしています!
ありがとうございましたm(__)m

あっきーなこと、宮崎亜希


  1. 2011/05/24(火) 23:48:59
  2. URL
  3. あっきーな #-
  4. [ 編集 ]

[title]:◆あっきーなさん

駅伝へのご参加ありがとうございましたm(__)m
初駅伝にもかかわらず花の1区というプレッシャー…
などなど、本当にお疲れさまでした!!

駅伝って一人じゃないので襷をつなぐプレッシャーもありますが
その分一人で走るレースより数倍の楽しさがありますよね~♪
あっきーなさんにも楽しんでいただけて良かったです(^^*)v

今回「イヂラレキャラ」的(笑 でしたが
いやな顔一つをせずにご対応いただきまして
本当にありがとうございましたm(__)m

これに懲りずに次回もぜひご参加いただき
大勢のみなさんと一緒に駅伝走りましょ~~~っ♪

宣言!!次回はアラ30minチーム作ります(*^^)b

※お時間合えば練習会にもお越しくださいね~



  1. 2011/05/25(水) 01:12:23
  2. URL
  3. まねーじゃ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

まねーじゃさん、何から何までありがとうございました。
とても楽しい一日で、失いかけていた(?)情熱を取り戻せました~。

まねーじゃさん、太陽みたいなお方ですね☆
いるだけでパッと明るい雰囲気になります。うらやましす。
  1. 2011/05/25(水) 12:32:46
  2. URL
  3. きぐま #-
  4. [ 編集 ]

[title]:◆きぐまさん

駅伝ご参加ありがとうございました!!
そして「エースの走り」お疲れさまでした(^-^)/

きぐまさんめちゃめちゃ速いっす!(◎o◎;)
しかもフォームがすごく綺麗で
どこから見ても【美アスリート】です(`・ω・´)キリッ
きぐまさんの情熱がさらにUPすると…
「国際●ラソ▲にエントリー」的な記事もUPされそうな

ぜひ次回は駅伝実行委員長としてお願いいたします(笑
※割と本気で考えてますが…(^-^)v

私まねーじゃ、唯のうるさい関西人なだけです(笑

  1. 2011/05/25(水) 17:54:32
  2. URL
  3. まねーじゃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rundesign.blog90.fc2.com/tb.php/1060-af3ca774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

【RunDesign STAFF】

Author:【RunDesign STAFF】
ランナーの熱い想いで日々感動の
ランデザイン・スタッフ日記♪

# info@RunDesign.東京

◆◇ランデザイン東京◇◆
=インフォメーション=

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
人気のGIRL'S企画♪
rdgrts_logo003.jpg
女性のための練習会!!
毎月第2・4水曜日19:00より
参加費無料で開催中!!
詳しくは
info@rundesign.jp
まで
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

みなさんドンドンご参加下さい!!

# info@RunDesign.京都

◆◇ランデザイン京都◇◆
=インフォメーション=

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ランデザイン京都店は
移転いたしました。

詳しくはこちら
↓ ↓ ↓
京都店移転の知らせ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

# info@RunDesign.大阪

◆◇ランデザイン大阪◇◆
=インフォメーション=

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

RunDesign大阪店は
2015年4月1日より
針中野フィジカルケア
鍼灸整骨院

にて弊社インソールを販売いただくことになりました。
引き続きランデザインインソールをご愛用いただけますよう お願い申し上げます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
針中野フィジカルケア鍼灸整骨院
様についてはこちら ↓ ↓ ↓
フィジカルケア鍼灸整骨院

# 最近のコメント

# 最近の記事

# ランナーマナー向上計画

◎MANNER UP!!◎
&
◎CLEAN UP!!◎

cleanup2.jpg

気持ちよく走りたいっすよね♪
(*^^)b

# おすすめリンク

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
究極のランニングソックス

イトイテックス

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
待望のマラソン専用サポーター

ヘルスポイント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
伴走へのお誘い♪
バンバンクラブ
バンバンクラブ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
京都・嵐山のCafe&
シャワー&ロッカー
musubicafe.gif
musubi cafe

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
さいたまランナー全員集合!!

Saitama Running Club

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
子供達の未来を創造

ふくしま陸上スポーツ少年団

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

# ブログランキング

ブログランキング参加中!



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 陸上競技へ

# 月別アーカイブ


# facebook

# Official Supplier

2011シーズンより
J2FC岐阜
オフィシャルサプライヤー
として選手をサポートします!!

fcgifu_logo.jpg

# Recommend Item

RunDesign
絶対お勧めアイテム!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
CHRIO

パフォーマンスアップ
腰用ベルトSP
↓ ↓ ↓
8,000円+税

マッサージローション
DXミニ
↓ ↓ ↓
2,000円+税

パフォーマンスジェル
↓ ↓ ↓
4,000円+税

究極のボディケアアイテム
CHRIO
をぜひお試しください!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
RunDesign
COLORFUL TONE
T-SHIRT !!


みんなで
RunDesignカラトンT
を着てトレーニング
しましょう♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
bolle_logo.jpg
フランスの名門
アイウェアブランド
bolle
ランニングにも絶対
お勧めのサングラス!!

# FC2カウンター

# ブログ内検索

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる