# スポンサーサイト


コメント

[title]:ありがとうございました!

充実感漂う良い顔色のmacです(~_~;)。瓶ビール一本でこうですよ。

箱根5区マラニック、本当に楽しかった!色々と準備や運営など大変だったと思います。スタッフの皆様、ありがとうございました。特にまねーじゃさん、ありがとうございます!来年の箱根駅伝は函嶺洞門行きますよ!SRCですし(^_^;)。インソールの着ぐるみ作っちゃいますか!
  1. 2011/04/19(火) 06:44:35
  2. URL
  3. macogawa #-
  4. [ 編集 ]

[title]:◆macさん

箱根マラニックにご参加いただきありがとうございました!
さらにSRCのみなさんもご一緒いただき本当に感謝ですm(__)m
いろいろと主催者側としての不手際等もあったと思いますが
全員が大きなトラブルもなくゴールできて良かったです♪

もうお正月の箱根はSRCご一行様は確定(笑 してますから
今からコツコツとインソール型着ぐるみ製作を始めないと…

ぜひ年内には打ち合わせしましょう!!
瓶ビールを手酌で(`・ω・´)シャキーン

  1. 2011/04/19(火) 16:40:58
  2. URL
  3. まねーじゃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rundesign.blog90.fc2.com/tb.php/1024-2ed60d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# ◆第参回箱根5区マラニック写真展 ~ページが重かったらごめんなさい~

みなさんこんばんわ(^^)/ 東京より私まねーじゃがお送りします。

昨日はRunDesignの人気イベント
第参回箱根5区マラニック
を、快晴の中で開催させていただきました!!ご参加いただいたみなさんの日頃の「おこないの良さ」で1週間前の天気予報の雨マークから週末が近づくにつれ晴れマークに変わり最高のコンディションの中あの小田原→芦ノ湖間の23.4kmの山登りに行ってまいりました。

今回のイベントは過去最高の参加人数となり総勢36名と箱根人気を再認識させていただきました。また震災の影響により大会が中止になったりと走ることへのモチベーションの低下の打開策としても活用いただけたようで開催させていただき本当に良かったとRunDesignスタッフとして感謝しております。

それでは【第参回箱根5区マラニック】の様子をほぼ写真のみでお伝えしたいと思います(笑
※写真があまりにも多いので少々ページが重くなったかもしれません(汗
 お許しを…

IMG_3086.jpg
またまたやってきました小田原駅(^^)v
私まねーじゃこのイベントには3大会連続3回目の出場です♪

shugo.jpg
そしてこの日ご参加いただいた方のお写真を小田原提灯の下で
全員撮ったつもりが…

数名足りません(;゚Д゚)

誠に申し訳ございませんm(__)m

そして、前日のブログでばいたー君が書いていた
「サプライズゲスト」とは誰か???

どんどんと集まって下さる方を名簿で確認していたのですが
全員参加リストに載っている方々で今か今かと待っておりました。

すると…
↓ ↓ ↓

IMG_3087.jpg
「こんなとこで何やってんだべ??」

この方がサプライズゲストか???

違いました(^^;

小田原在住のランデザインのお客様「カタノさん」でした。
たまたま偶然通りかかっただけだということでした!!

電車の都合ともありしばらく駅で待っておりましたが
サプライズゲストは現れず…
もしかしてコースの途中でいきなりやってくるのかも!
と期待をしながらスタート地点のメガネスーパー本社前まで移動します。

IMG_3120.jpg
雲ひとつない空に浮かぶ小田原城


そして全員集合後初めまして!の方もおられますので
自己紹介のお時間を少々いただきました。

DSCF8240.jpg DSCF8241.jpg

↓ 今回ご参加いただきましたみなさま ↓
IMG_3123.jpg IMG_3124.jpg

IMG_3122.jpg IMG_3125.jpg

IMG_3128.jpg IMG_3129.jpg

IMG_3130.jpg IMG_3131.jpg

IMG_3133.jpg IMG_3134.jpg

IMG_3135.jpg IMG_3136.jpg

IMG_3137.jpg IMG_3138.jpg

IMG_3139.jpg IMG_3140.jpg

IMG_3127.jpg IMG_3142.jpg

IMG_3143.jpg IMG_3144.jpg

IMG_3145.jpg IMG_3146.jpg

IMG_3147.jpg IMG_3148.jpg

IMG_3141.jpg IMG_3149.jpg

IMG_3150.jpg IMG_3151.jpg
※検閲済                           
IMG_3152.jpg IMG_3153.jpg

IMG_3154.jpg IMG_3155.jpg

IMG_3156.jpg DSCF8253_1.jpg


★今回ご参加いただきましたみなさん★

アカオさま イシカワさま えせイタリアーノさま エンドウさま 
オオノさま オオバヤシさま オノウエさま カミジョウだんなさま
カミジョウおくさま コジマさま さぶろうさま シマザキさま
スギヤマさま ゾリオさま てーいさま ハラさま ハンサムネコさま
姫さま モトシマコさま ヨシカワさま リゾランさま オザキさま
リンガンガーさま ワカマツさま わっしょい小川さま る~ぷさま
★ponkoさま daddyさま macogawaさま Kazuさま nachiさま
RED EYEさま ノノヤマさま カワタさま バイター まねーじゃ ※順不同

リンク貼ってある方は有名ブロガーのみなさんです!!
どうぞ人気のブログをお楽しみください♪'(*^^)b



そして10:00を少し回ったところでいよいよお楽しみ♪
【箱根5区マラニック】のスタートです。
もちろん先頭はスタッフ!?の青の方にコース誘導していただきました。
※いつもありがとうございますm(__)m

ここからはRunDesign写真館としてお楽しみください!!
たまにコメント入れます(;^ω^)
DSCF8243.jpg IMG_3161.jpg

DSCF8244.jpg IMG_3162.jpg

DSCF8245.jpg IMG_3163.jpg

DSCF8246.jpg IMG_3164.jpg

DSCF8247.jpg IMG_3165.jpg

IMG_3166.jpg IMG_3167.jpg

IMG_3168.jpg IMG_3169.jpg

IMG_3170.jpg
スギヤマさんもスタッフ!?なみにご協力いただきました。
ありがとうございますm(__)m

IMG_3171.jpg IMG_3172.jpg

IMG_3173.jpg IMG_3176.jpg

IMG_3174.jpg P1100849.jpg
おたがい何やってるのでしょう!?(笑

DSCF8249.jpg DSCF8250.jpg

DSCF8251.jpg DSCF8252.jpg

DSCF8253.jpg IMG_3177.jpg

IMG_3178.jpg IMG_3179.jpg

IMG_3180.jpg IMG_3181.jpg

IMG_3182.jpg IMG_3183.jpg

IMG_3184.jpg IMG_3185.jpg

IMG_3186.jpg IMG_3187.jpg

IMG_3189.jpg
ここから「箱根町」 まだまだ元気!!

IMG_3190.jpg IMG_3191.jpg

DSCF8254.jpg DSCF8255.jpg

DSCF8256.jpg
速すぎてシャッタースピードが追いつかない(^^;

DSCF8257.jpg DSCF8258.jpg

DSCF8259.jpg

DSCF8264.jpg
箱根湯本駅 ここでスタートから約5km

DSCF8261.jpg DSCF8262.jpg

DSCF8260.jpg

DSCF8265.jpg
清流「早川」とても綺麗な水でした♪

IMG_3193.jpg IMG_3195.jpg
箱根駅伝でもおなじみ「函嶺洞門」

IMG_3194.jpg IMG_3196.jpg
今年のお正月はここで過ごしました(^^)v
来年のお正月もここで過ごします!!!

一緒に行きませんか!?参加者大募集(笑
※すでに参加確定の方がおられるとか…SRCとかSRCとか(笑

この函嶺洞門を通り抜けるといよいよお待ちかね

【坂】

です!!

IMG_3197.jpg IMG_3198.jpg

IMG_3199.jpg IMG_3200.jpg

IMG_3202.jpg
滝が流れ落ちる涼しいポイントでパチリ凸(-_^)☆

IMG_3203.jpg IMG_3204.jpg

DSCF8266.jpg
視界が広がり気分もUP↑↑

DSCF8267.jpg

DSCF8268.jpg IMG_3205.jpg

IMG_3206.jpg
ヘアピンカーブの大平台で記念撮影♪

IMG_3208.jpg
このあたりは今が桜満開( ^ω^ )ニコニコ

IMG_3209.jpg IMG_3210.jpg

で、1本目のドリンクが無くなり2本目の補給
ここで事件が…
IMG_3211.jpg IMG_3212.jpg
お金を入れてボタンを押したところ
「当たった~~~~~♪」と
すかさずボタンを押すと…また光る!!

もうお分かりですよね(*^^)b

釣り銭が出てきました(笑

どうも500円硬貨を投入していた模様です。
さてどちらのガールズでしょう??

DSCF8270.jpg
このあたりから走ったり歩いたり有名なパン屋さんに立ち寄ったり。
そのパン屋さんのパンを口にすると「激ウマ♪」気分は最高潮ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

DSCF8272.jpg

IMG_3213.jpg

立ち寄ったコンビニで写真を撮るばいたーとまねーじゃ。

撮ってきた写真がこれ

 ↓ ↓ ↓
DSCF8273.jpg IMG_3214.jpg
同じ感性の持ち主みたいです(笑


DSCF8274.jpg
小涌谷に入り

DSCF8275.jpg
滝を眺め

IMG_3216.jpg IMG_3219.jpg
富士屋ホテル前や箱根登山鉄道踏切前で記念撮影

DSCF8276.jpg IMG_3220.jpg
ここも箱根駅伝では必ず出てくる恵明学園

その後は淡々と坂を上り続け
国道1号最高地点874mを目指します。


見えてきました~ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!
DSCF8277.jpg IMG_3221.jpg

DSCF8278.jpg IMG_3222.jpg
この看板を見ると今までの疲れが一気に吹き飛びます♪

DSCF8279.jpg
そしてここを境に下りに!!

あれっ???

確かかなり前を走っておられた方では???

↓ ↓ ↓
DSCF8280.jpg
有名ですよね!どこまでも自分の足で走られる方!!

DSCF8281.jpg
腸脛クラブ卒業で全開の方!!

DSCF8282.jpg
月末のチャレンジ富士五湖があるにもかかわらず!!

IMG_3223.jpg
Kazuさん

IMG_3224.jpg
リンガンガーさん

IMG_3225.jpg
さぶろうさん

IMG_3227.jpg
このお三方なんとゴール芦ノ湖からUターンで小田原まで
ドッヒャ―――∑(゚◇゚ノ)ノ―――!!

凄すぎるという言葉しか見つかりませんでした!!

私たちまねーじゃ一行はようやく見えた芦ノ湖に
元気回復でかなりペースが上がりました!!!
IMG_3228.jpg IMG_3229.jpg

IMG_3232.jpg

DSCF8283.jpg

IMG_3234.jpg IMG_3235.jpg

IMG_3236.jpg IMG_3237.jpg

IMG_3238.jpg
元箱根の交差点の直前にミーティング。
「ここは左に曲がって下さい!!」
※イタさんすみませんm(__)m


DSCF8284.jpg
元箱根を左に曲がると見えてきました大鳥居。

DSCF8285.jpg

IMG_3239.jpg

IMG_3240.jpg
鳥居を通過後「富士山」発見。イイ眺めです♪

DSCF8286.jpg

DSCF8287.jpg
杉並木で自然を感じながら

IMG_3241.jpg IMG_3243.jpg
いよいよゴール目前の駅伝広場で最後の撮影。

IMG_3245.jpg IMG_3246.jpg
そして、感動のゴーーーーーーーーーール!!

IMG_3247.jpg IMG_3248.jpg

ゴール後は私まねーじゃ最大のお楽しみ「夕霧荘」さんで温泉に浸かり
いつものお店で「海鮮丼」をいただきながらご参加たいたいたみなさまと
本当に楽しいひと時を過ごさせていただきました。

IMG_3251.jpg
充実感漂う良い顔色ですmacさん(笑


今回初めてお越しいただいたみなさまも、このイベントで「走ること」でつながりが持てたことを今後のランニングライフに役立てていただければ幸いです。

今回もこのマラニックを開催させていただくにあたり色々な方のお力添えを頂戴しました。またご参加いただいたみなさまのご協力で大きなトラブルもなく全員が無事ゴールできました。何よりみなさまの「楽しむ」という気持ちがイベントが盛り上がった最大の要素だと心から感謝しております。ありがとうございました。

色々と不行き届きな点もあったとは思いますがどうぞお許し下さいませ。

今後もさらに楽しい箱根5区マラニックを開催したいと思いますので
今回ご参加いただけなかった方も次回はぜひ箱根の山にチャレンジしてみてください。


箱根5区マラニック実行委員会(笑
RunDesignまねーじゃ



ところでサプライズゲストは???とお思いの方

答えはこちらです ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

IMG_3157.jpg
本来ならショップで勤務のはずがご参加の人数が30名を超えたため
急きょやってまいりました(笑 期待しておられた方ご愛嬌ということで(*^^)b



と長々と多すぎる?写真とともに箱根5区マラニックの模様を
私まねーじゃがお届けしました。

ここでまたしても1本の電話が…

「明日大阪のJリーグにお願いします!!」

もしや…あの日本代表選手のインソール!?

さて誰かな~~?後日発表!!

明日のブログはこの方です。
【でざいな店長】
お願いいたします。

ブログランキング参加中CLICK!!お願いしま~す(*^^)b
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ



コメント

[title]:ありがとうございました!

充実感漂う良い顔色のmacです(~_~;)。瓶ビール一本でこうですよ。

箱根5区マラニック、本当に楽しかった!色々と準備や運営など大変だったと思います。スタッフの皆様、ありがとうございました。特にまねーじゃさん、ありがとうございます!来年の箱根駅伝は函嶺洞門行きますよ!SRCですし(^_^;)。インソールの着ぐるみ作っちゃいますか!
  1. 2011/04/19(火) 06:44:35
  2. URL
  3. macogawa #-
  4. [ 編集 ]

[title]:◆macさん

箱根マラニックにご参加いただきありがとうございました!
さらにSRCのみなさんもご一緒いただき本当に感謝ですm(__)m
いろいろと主催者側としての不手際等もあったと思いますが
全員が大きなトラブルもなくゴールできて良かったです♪

もうお正月の箱根はSRCご一行様は確定(笑 してますから
今からコツコツとインソール型着ぐるみ製作を始めないと…

ぜひ年内には打ち合わせしましょう!!
瓶ビールを手酌で(`・ω・´)シャキーン

  1. 2011/04/19(火) 16:40:58
  2. URL
  3. まねーじゃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rundesign.blog90.fc2.com/tb.php/1024-2ed60d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

【RunDesign STAFF】

Author:【RunDesign STAFF】
ランナーの熱い想いで日々感動の
ランデザイン・スタッフ日記♪

# info@RunDesign.東京

◆◇ランデザイン東京◇◆
=インフォメーション=

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
人気のGIRL'S企画♪
rdgrts_logo003.jpg
女性のための練習会!!
毎月第2・4水曜日19:00より
参加費無料で開催中!!
詳しくは
info@rundesign.jp
まで
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

みなさんドンドンご参加下さい!!

# info@RunDesign.京都

◆◇ランデザイン京都◇◆
=インフォメーション=

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ランデザイン京都店は
移転いたしました。

詳しくはこちら
↓ ↓ ↓
京都店移転の知らせ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

# info@RunDesign.大阪

◆◇ランデザイン大阪◇◆
=インフォメーション=

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

RunDesign大阪店は
2015年4月1日より
針中野フィジカルケア
鍼灸整骨院

にて弊社インソールを販売いただくことになりました。
引き続きランデザインインソールをご愛用いただけますよう お願い申し上げます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
針中野フィジカルケア鍼灸整骨院
様についてはこちら ↓ ↓ ↓
フィジカルケア鍼灸整骨院

# 最近のコメント

# 最近の記事

# ランナーマナー向上計画

◎MANNER UP!!◎
&
◎CLEAN UP!!◎

cleanup2.jpg

気持ちよく走りたいっすよね♪
(*^^)b

# おすすめリンク

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
究極のランニングソックス

イトイテックス

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
待望のマラソン専用サポーター

ヘルスポイント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
伴走へのお誘い♪
バンバンクラブ
バンバンクラブ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
京都・嵐山のCafe&
シャワー&ロッカー
musubicafe.gif
musubi cafe

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
さいたまランナー全員集合!!

Saitama Running Club

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
子供達の未来を創造

ふくしま陸上スポーツ少年団

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

# ブログランキング

ブログランキング参加中!



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 陸上競技へ

# 月別アーカイブ


# facebook

# Official Supplier

2011シーズンより
J2FC岐阜
オフィシャルサプライヤー
として選手をサポートします!!

fcgifu_logo.jpg

# Recommend Item

RunDesign
絶対お勧めアイテム!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
CHRIO

パフォーマンスアップ
腰用ベルトSP
↓ ↓ ↓
8,000円+税

マッサージローション
DXミニ
↓ ↓ ↓
2,000円+税

パフォーマンスジェル
↓ ↓ ↓
4,000円+税

究極のボディケアアイテム
CHRIO
をぜひお試しください!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
RunDesign
COLORFUL TONE
T-SHIRT !!


みんなで
RunDesignカラトンT
を着てトレーニング
しましょう♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
bolle_logo.jpg
フランスの名門
アイウェアブランド
bolle
ランニングにも絶対
お勧めのサングラス!!

# FC2カウンター

# ブログ内検索

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


