# ◆春ランニングのオススメアイテム&必需品♪ ジャーマネ★の意見

みなさんこんばんわ(^^)/

深夜の東京店よりまねーじゃに変わり私ジャーマネ★がお送りします。

昨日東京店にこの春のNEWアイテムが各種入荷してまいりました!!

★その壱 … サングラス

これから紫外線がますます強くなるシーズンですが、その紫外線による目からくる疲労というものも取り上げられておりトレーニングやレースでもランナーにとってサングラスは必需品となっております。そのサングラスで私たちRunDesignが最もオススメのブランドが【bolle(ボレー)】なのですが、「ボレー!?」とお思いの方もおられるでしょう。まだまだランニングでは知名度も低いのですがフランス生まれのこのブランドは120年の歴史がありウィンタースポーツをはじめゴルフやビーチバレーなどでは使用者もたくさんおられるブランドなのです。

その【bolle(ボレー)】が今後力を入れるカテゴリーとして「陸上競技」「ランニング」が挙がっており実業団選手にもアプローチをしており着用予定ユーザーが徐々に増えてきております。例えば…ヤ●ダ電機のキャプテンや全日本でアンカーを務めた選手。例えば…昨年の日本選手権で3000SCで4位の選手。例えば安●電●では今年の箱根駅伝で東海大学・4区を走った平山竜成選手やテグ世界陸上のマラソンに出場の○○選手(これ言っちゃダメだったような(汗)などなど。

実際に大会等を見ていると着用率No.1は○ー○リーなのですが、上記に挙げた選手はみんな○ーク○ーからのブランドチェンジです。

その理由は

1:何よりも軽い!!
2:3min/kmの走行中でも非常にずれにくい!!
3:まだあまり使っていないブランドでちょっと差を付けたい!!
4:○ーク○ーよりもちょっと低めの価格設定!!

といった内容です。

私ジャーマネ★がまねーじゃからも聞くところによるとやはり鼻の高さ調節なども自由にでき今年走った東京マラソン2011でもかなり使い心地が良かった♪と言っておりました(笑

その時の証拠写真。(モデルの良し悪しは抜きにして下さいね(^^;)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
bolle_20110414003444.jpg
まねーじゃ着用モデル(bolle Vortex)

そんなRunDesignイチオシ(*^^)b 陸上界の注目ブランドの新作が入荷です!!

helix001.jpg
◆bolle helix シャイニーホワイト×TNSファイア
 2眼タイプのハーフリムスポーツサングラス。
 テンプルにサーモグリップを使用することにより快適な掛け心地を実現。
 ホワイトリムにはオレンジ色のフラッシュミラー。

vortex001.jpg
◆bolle Vortex シャイニーホワイト×ローズブルー
 1眼タイプのスポーツサングラス。
 フレーム素材には上質のナイロン素材を使用しテンプルにサーモグリップを
 使用することにより快適な掛け心地を実現。
 鼻当て部分にアジャスタブルパッドを使用することによりパッドを自由に
 調整できるのでさまざまな鼻にジャストフィット。
 別売の矯正用インナーフレーム(S.O.S.RXアダプター)が装着可能ですので、
 眼の悪い方にもご使用いただけます。

そんな【bolle(ボレー)】サングラスの春の新作が入荷しました。
この機会に紫外線対策にサングラスをお探しの方!!ぜひ一度使ってみて下さい♪

※bolleオフィシャルWEBはこちら→→→http://www.bolle.co.jp/

★その弐 … NIKE

こちらも昨日NIKE JAPANさんで行われたディーラートライアルという試履会にまねーじゃはお伺いし実際に足を鍛えるという実感が体感できた【NIKE FREE RUN+2】のメンズカラーが入荷です。

free01.jpg

秋のレースシーズンまでに足そのものを鍛えるシューズとしてお使いいただきたい1足です。
詳しくは ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
◆カッコいい裸足ランニング→→→NIKE FREE RUN+2

本日担当はまねーじゃの代わりとして私ジャーマネ★がお送りしました。

明日のブログはこの方です。
【でざいな店長】
よろしくお願いいたしますm(__)m

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

さていよいよ今週末はお楽しみ♪
【第参回箱根5区マラニック】
です!!
お天気も晴れ男のまねーじゃのことなので大丈夫そうです!!
ご参加いただくみなさーん(^O^)/
一緒に楽しみましょー♪♪♪

ランデザインイベント史上最多の参加者が結集。

まだまだ間に合います。お申込みはこちら↓↓↓

■まだまだ参加者大募集!!RunDesign東京が送るイベント♪■

 ★4月17日(日)開催
 ぜひみな様のご参加お待ちしております。
 ※エントリーはこちらからどうぞ(笑
 【箱根5区マラニック】
     詳 細 は こ ち ら
   ↓ ↓ ↓ Click ↓ ↓ ↓
    【箱根5区マラニック詳細】
     参加申し込みはこちら
   ↓ ↓ ↓ Click ↓ ↓ ↓
entry01.gif


ブログランキング参加中CLICK!!お願いしま~す(*^^)b
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rundesign.blog90.fc2.com/tb.php/1019-42f8aacb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

【RunDesign STAFF】

Author:【RunDesign STAFF】
ランナーの熱い想いで日々感動の
ランデザイン・スタッフ日記♪

# info@RunDesign.東京

◆◇ランデザイン東京◇◆
=インフォメーション=

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
人気のGIRL'S企画♪
rdgrts_logo003.jpg
女性のための練習会!!
毎月第2・4水曜日19:00より
参加費無料で開催中!!
詳しくは
info@rundesign.jp
まで
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

みなさんドンドンご参加下さい!!

# info@RunDesign.京都

◆◇ランデザイン京都◇◆
=インフォメーション=

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ランデザイン京都店は
移転いたしました。

詳しくはこちら
↓ ↓ ↓
京都店移転の知らせ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

# info@RunDesign.大阪

◆◇ランデザイン大阪◇◆
=インフォメーション=

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

RunDesign大阪店は
2015年4月1日より
針中野フィジカルケア
鍼灸整骨院

にて弊社インソールを販売いただくことになりました。
引き続きランデザインインソールをご愛用いただけますよう お願い申し上げます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
針中野フィジカルケア鍼灸整骨院
様についてはこちら ↓ ↓ ↓
フィジカルケア鍼灸整骨院

# 最近のコメント

# 最近の記事

# ランナーマナー向上計画

◎MANNER UP!!◎
&
◎CLEAN UP!!◎

cleanup2.jpg

気持ちよく走りたいっすよね♪
(*^^)b

# おすすめリンク

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
究極のランニングソックス

イトイテックス

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
待望のマラソン専用サポーター

ヘルスポイント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
伴走へのお誘い♪
バンバンクラブ
バンバンクラブ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
京都・嵐山のCafe&
シャワー&ロッカー
musubicafe.gif
musubi cafe

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
さいたまランナー全員集合!!

Saitama Running Club

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
子供達の未来を創造

ふくしま陸上スポーツ少年団

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

# ブログランキング

ブログランキング参加中!



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 陸上競技へ

# 月別アーカイブ


# facebook

# Official Supplier

2011シーズンより
J2FC岐阜
オフィシャルサプライヤー
として選手をサポートします!!

fcgifu_logo.jpg

# Recommend Item

RunDesign
絶対お勧めアイテム!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
CHRIO

パフォーマンスアップ
腰用ベルトSP
↓ ↓ ↓
8,000円+税

マッサージローション
DXミニ
↓ ↓ ↓
2,000円+税

パフォーマンスジェル
↓ ↓ ↓
4,000円+税

究極のボディケアアイテム
CHRIO
をぜひお試しください!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
RunDesign
COLORFUL TONE
T-SHIRT !!


みんなで
RunDesignカラトンT
を着てトレーニング
しましょう♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
bolle_logo.jpg
フランスの名門
アイウェアブランド
bolle
ランニングにも絶対
お勧めのサングラス!!

# FC2カウンター

# ブログ内検索

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる