# 東京マラソン2008まで☆★☆あと12日☆★☆

みなさんこんにちは。でざいなですにん
昨日は【RunDesign】メンバーのZKさん金ちゃんの話を聞き、
まねーじゃさんと共にテンションが上りものすごく盛り上がり、
よしっ!と気合を入れ帰宅Runをしたのですが、まぁ色々ありまして・・・jumee☆faceA108
途中で電車に乗って帰ってしまいましたjumee☆faceA106
しかしっ!!のんびりしてる残り日数でもないので、
水曜日は気合を入れなおし練習したいと思いますグー!

さてさて本日はASICSMIZUNOADIDAS
キラキラ新製品キラキラが入荷しましたのでお知らせします。

まずは【ASICS】です。
ターサーTSアリビオ
レディーターサーTSアリビオ
『昨年12月に発売されたターサーRSアリビオがレーシングスペックなのに対し、
今回発売されたのはトレーニングスペックです。
練習でターサーを使われてる方も多いと思いますが、
アッパーには強度のある銀つき補強、アウトソール(前足部)はラバーに
なっているので耐久性UPきらーん今度から練習にはこちらのTSアリビオがオススメです!』
 
ライトレーサーHS
レディーライトレーサーHS
 『トゥ部分の形状がやや丸みを帯びた感じになり、
アウトソール(前足部)はタコの吸盤のような形状になり以前にも増して
砂のグラウンドなどで滑りにくい設計になってます。アップシューズとしてもオススメです!』

続いて【MIZUNO】です。
今回入ってきた分に関していうと黄色のシューズが多いです。
ウエーブLSD
ウエーブLSD(W)
 『今回、新発売となったウエーブLSD。ウエーブエアロがクッション性を重視したシューズに対し、
 ウエーブLSDは安定性を重視したモデルです。軽さと安定性を求めるランナーにオススメ!』

ウエーブイダテンX2
 『ウエーブイダテンと比較するとアウトソール(前足部)G3-DRが使用され軽量性とグリップ力を
 上げています。前回のウエーブイダテンXとはアウトソール(前足部)パターンの若干の変更と
 補強パーツの入り方が変わりました。プラス若干シャープな形状になったように思います。』

最後に【ADIDAS】です。
アディスターコントロール(W)
 『フォーモーションを搭載した安定性重視モデル。ランニングをこれから始めようという方や
 LSDなどトレーニングにオススメ!です。
 またこのシューズはADIDASクオリティーキャンペーンの対象商品になっているので、
 試してみたい1足ではないでしょうか。』

本日の新製品情報でした~!!
また今日紹介したシューズは後日FootwearMANIA★で詳しくご紹介する予定ですので、
そちらもぜひご覧いただき、【RunDesign】店頭で現物を見ていただければと思います。
みなさまのご来店をお待ちしております。

そして、あと12日とせまった東京マラソン2008に履くシューズをお悩みの方も参考に
していただければと思います。
それではみなさま12日後の東京でお会いしましょう~うぃんく
(※東京マラソン2008カウントダウンBlogはまだまだ続きますのでよろしくお願いします)

コメント

[title]:日本記録保持者エントリー

こんばんは!

3日の駅伝を終え、ひと段落着き、次は東京マラソンへと気持ちを切替、練習に励んでます(^_^)
東京までに各地で様々な大会がありますが、私がおすすめする大会は規模自体はそんなに大きくない大会ですが、日本のトップアスリートが終結する大会があります。
2月11日に開催される色付きの文字「姫路城ロードレース」です。
招待選手に男子マラソン日本記録保持者高岡寿成選手(カネボウ)、ほか07年世界選手権大阪大会6位入賞、大崎悟史選手(NTT西日本)、05年世界選手権ヘルシンキ大会代表、細川道隆選手(大塚製薬)などエントリー、注目はやはり、高岡選手になりそうです。
高岡選手は、先日の青梅マラソンが積雪のため中止になり、代替レースを探してたそうです。多分、びわこの調整兼ねて走られるかと思います。洛南高→龍谷大→カネボウに行かれてるのはご存知かと思いますが、京都市木津川市出身とは知りませんでした。日本を長き引っ張ってきた選手なので、今回、観戦行く予定してるのでかなり楽しみにしています。
3月までマラソンを中心に大会があるのでTV観戦も見逃せないです。


  1. 2008/02/07(木) 20:22:28
  2. URL
  3. いけやん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:陸上王国 【兵庫】

■いけやんさん兵庫県郡市区対抗駅伝の資料ありがとうございました。また、とても詳しいいけやんさんのコメントは大変参考になりました。読ませていただくと、出場されたメンバーはかなり豪華で新聞の扱いも全国大会並み。やはり兵庫県が陸上に力を注いでいることがヒシヒシと伝わってきます。『兵庫を制するものは全国を制す』に納得します。その中でのいけやんさんの快走は素晴しいですね~!!これからもスピードにさらに磨きをかけて来年も出場されることを期待しています。その時は現地でぜひ応援したいですね♪

 東京マラソンまでもう10日を切りました。いけやんさんも、ぜひ楽しんで走ってきてください(^^)v
  1. 2008/02/08(金) 21:14:03
  2. URL
  3. まねーじゃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rundesign.blog90.fc2.com/tb.php/100-dc7082eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

【RunDesign STAFF】

Author:【RunDesign STAFF】
ランナーの熱い想いで日々感動の
ランデザイン・スタッフ日記♪

# info@RunDesign.東京

◆◇ランデザイン東京◇◆
=インフォメーション=

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
人気のGIRL'S企画♪
rdgrts_logo003.jpg
女性のための練習会!!
毎月第2・4水曜日19:00より
参加費無料で開催中!!
詳しくは
info@rundesign.jp
まで
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

みなさんドンドンご参加下さい!!

# info@RunDesign.京都

◆◇ランデザイン京都◇◆
=インフォメーション=

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ランデザイン京都店は
移転いたしました。

詳しくはこちら
↓ ↓ ↓
京都店移転の知らせ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

# info@RunDesign.大阪

◆◇ランデザイン大阪◇◆
=インフォメーション=

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

RunDesign大阪店は
2015年4月1日より
針中野フィジカルケア
鍼灸整骨院

にて弊社インソールを販売いただくことになりました。
引き続きランデザインインソールをご愛用いただけますよう お願い申し上げます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
針中野フィジカルケア鍼灸整骨院
様についてはこちら ↓ ↓ ↓
フィジカルケア鍼灸整骨院

# 最近のコメント

# 最近の記事

# ランナーマナー向上計画

◎MANNER UP!!◎
&
◎CLEAN UP!!◎

cleanup2.jpg

気持ちよく走りたいっすよね♪
(*^^)b

# おすすめリンク

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
究極のランニングソックス

イトイテックス

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
待望のマラソン専用サポーター

ヘルスポイント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
伴走へのお誘い♪
バンバンクラブ
バンバンクラブ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
京都・嵐山のCafe&
シャワー&ロッカー
musubicafe.gif
musubi cafe

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
さいたまランナー全員集合!!

Saitama Running Club

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
子供達の未来を創造

ふくしま陸上スポーツ少年団

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

# ブログランキング

ブログランキング参加中!



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 陸上競技へ

# 月別アーカイブ


# facebook

# Official Supplier

2011シーズンより
J2FC岐阜
オフィシャルサプライヤー
として選手をサポートします!!

fcgifu_logo.jpg

# Recommend Item

RunDesign
絶対お勧めアイテム!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
CHRIO

パフォーマンスアップ
腰用ベルトSP
↓ ↓ ↓
8,000円+税

マッサージローション
DXミニ
↓ ↓ ↓
2,000円+税

パフォーマンスジェル
↓ ↓ ↓
4,000円+税

究極のボディケアアイテム
CHRIO
をぜひお試しください!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
RunDesign
COLORFUL TONE
T-SHIRT !!


みんなで
RunDesignカラトンT
を着てトレーニング
しましょう♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
bolle_logo.jpg
フランスの名門
アイウェアブランド
bolle
ランニングにも絶対
お勧めのサングラス!!

# FC2カウンター

# ブログ内検索

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる