# 木津川マラソン

今日は木津川マラソンに行ってきましたぁ!!
ランナーではなくチラシまき部隊(1人だから部隊っておかしいのかなぁ?)として。

近鉄・新田辺駅からテクテク20分くらい歩いたでしょうか・・・。
やっと木津川の大会会場に到着☆
・・・・・あれっ!?
やっぱり誰もいない・・・(-_-;)
でざいなはいつも気合いを入れて早く行き過ぎるみたいで、いつも大会スタッフの人しかいないっ。
そこで、いつもの行動パターン!
大会会場をウロウロ~ウロウロ~して、スタッフの人と話したり、ちょっと偵察。
そしてチラシまきスポットを決めて、いつも配らしてもらってます。
いつももらってくださる方々ありがとうございます。

今日のレースにランデザインのお客様も何人か出場されてます。
お会いできた方・お会いできなかった方、みなさん頑張ってくださいね☆
そしてお疲れさまでした。


スポンサーサイト

コメント

[title]:木津川マラソン結果報告

ランデザな皆様今晩は。

京都木津川マラソン(フルの部)走ってきました。
記録手元時計で”3時間26分40秒”でした。
早速昨日いただいたニューインソールを使用しましたがメチャメチャ足裏にフィットしてたと思います。
先日指摘された足の指もしっかりと接地出来ててましたよ。
そうなると不思議なもので後半へばると必ずといって良いほどふくらはぎが痛くなるのですが今回はゴール手前辺りまで持ってくれました。
ペース走という目的が無かったらもっと早くにゴールしてたと思います。
さあ次は本気モードの篠山ABCマラソンで自己ベスト更新を狙ってみたいと思います。
そしてめでたく自己ベスト更新の暁には一升瓶を持ってお店に殴りこみに行きたいと思ってます。(爆)
いや感謝の言葉を述べに行きたいと思ってます。

  1. 2007/02/04(日) 21:42:52
  2. URL
  3. イエバン@ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:香川丸亀ハーフ報告

こちらは香川丸亀ハーフ走ってきました。結果はタイム的には去年より悪いのですがこれは体が絞りきれてないのと100Kmからハーフへのペース切り替えができてないだけでして膝等、何も違和感なく気持ちよく走れました。折り返しすれ違うトップの男子のモグス選手、女子トップの福士選手の別次元の走りに一時的に走ってることを忘れてしまうぐらいでした。
  1. 2007/02/04(日) 23:04:39
  2. URL
  3. 松井 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:疾走

こんにちは。いけやんです。
昨日、駅伝走っていました。大会のメインは小林さん(須磨学園高)に注目が集まり、走りの方も15人抜きと異次元の走りで快走。あの走りは私的スピード違反だと思います(笑)あと、男子の方も1区で実業団選手、大学生、更に高校生が29分台で中継し、かなりのハイレベルでした。さて、私はと言うと目標タイムこそクリアできませんでしたが、次に繋げられる走りが出来たかと思います。次は東京です。マラソンモードに切替、日々練習していきたいと思います。
  1. 2007/02/05(月) 17:06:43
  2. URL
  3. いけやん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

>イエバンさん。
木津川マラソンお疲れ様でしたぁ☆お会いできなくって残念でしたが、嬉しい報告が聞けてすごく幸せです。篠山で自己ベスト更新された暁には・・・・・・・。
またのご来店お待ち致しております。


>松井さん
丸亀ハーフお疲れさまでした。
トップランナーの走りはやっぱりすごいですねぇ☆
私も見たかったなぁ。


>いけやんさん
駅伝お疲れ様でした。
小林さんの15人抜きの区間賞!やっぱりスゴイですね。
いけやんさんも次につながるレースになったみたいなので、
次の東京マラソン是非頑張って下さい。京都からですがスタッフ一同応援してます☆
  1. 2007/02/05(月) 21:30:18
  2. URL
  3. でざいな #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rundesign.blog90.fc2.com/tb.php/10-50df9198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

【RunDesign STAFF】

Author:【RunDesign STAFF】
ランナーの熱い想いで日々感動の
ランデザイン・スタッフ日記♪

# info@RunDesign.東京

◆◇ランデザイン東京◇◆
=インフォメーション=

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
人気のGIRL'S企画♪
rdgrts_logo003.jpg
女性のための練習会!!
毎月第2・4水曜日19:00より
参加費無料で開催中!!
詳しくは
info@rundesign.jp
まで
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

みなさんドンドンご参加下さい!!

# info@RunDesign.京都

◆◇ランデザイン京都◇◆
=インフォメーション=

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ランデザイン京都店は
移転いたしました。

詳しくはこちら
↓ ↓ ↓
京都店移転の知らせ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

# info@RunDesign.大阪

◆◇ランデザイン大阪◇◆
=インフォメーション=

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

RunDesign大阪店は
2015年4月1日より
針中野フィジカルケア
鍼灸整骨院

にて弊社インソールを販売いただくことになりました。
引き続きランデザインインソールをご愛用いただけますよう お願い申し上げます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
針中野フィジカルケア鍼灸整骨院
様についてはこちら ↓ ↓ ↓
フィジカルケア鍼灸整骨院

# 最近のコメント

# 最近の記事

# ランナーマナー向上計画

◎MANNER UP!!◎
&
◎CLEAN UP!!◎

cleanup2.jpg

気持ちよく走りたいっすよね♪
(*^^)b

# おすすめリンク

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
究極のランニングソックス

イトイテックス

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
待望のマラソン専用サポーター

ヘルスポイント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
伴走へのお誘い♪
バンバンクラブ
バンバンクラブ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
京都・嵐山のCafe&
シャワー&ロッカー
musubicafe.gif
musubi cafe

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
さいたまランナー全員集合!!

Saitama Running Club

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
子供達の未来を創造

ふくしま陸上スポーツ少年団

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

# ブログランキング

ブログランキング参加中!



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 陸上競技へ

# 月別アーカイブ


# facebook

# Official Supplier

2011シーズンより
J2FC岐阜
オフィシャルサプライヤー
として選手をサポートします!!

fcgifu_logo.jpg

# Recommend Item

RunDesign
絶対お勧めアイテム!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
CHRIO

パフォーマンスアップ
腰用ベルトSP
↓ ↓ ↓
8,000円+税

マッサージローション
DXミニ
↓ ↓ ↓
2,000円+税

パフォーマンスジェル
↓ ↓ ↓
4,000円+税

究極のボディケアアイテム
CHRIO
をぜひお試しください!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
RunDesign
COLORFUL TONE
T-SHIRT !!


みんなで
RunDesignカラトンT
を着てトレーニング
しましょう♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
bolle_logo.jpg
フランスの名門
アイウェアブランド
bolle
ランニングにも絶対
お勧めのサングラス!!

# FC2カウンター

# ブログ内検索

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる